JOHNNY
Gunzについての出来事などGunz中心のブログにしようと思っています。><


プロフィール

ジョニーさん

Author:ジョニーさん
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





今更このブログ見つけた 笑
こんなブログ作ってたんやねオレ!

見直すと、、当時のオレはガキやなぁ…

いらんこと言ってるし
感謝するべき人にもっと感謝すればいいのに
しかし、みんなに愛されていたんだなぁ
今更気づいてごめんなさい
当時世話になったみんなに感謝したい

みんな今何してるんだろー?

誰も見てないかもしれないけど!

久しぶり!
すごく久しぶりに日記書きます。

というか

前記事の日付が2006年6月・・・


この日記丁度2年ぶりになるみたいです(笑)


SNSできてからGunz関係者が見る日記は全部そっちに書いてたので・・


こっちは放置しまくりでしたねw



まあmixiもあるけど、そっち側とこっち側はわけたいと思ってるので教えませんが・・


なんだかんだでGunz未だに続けてますが、もうかれこれ3,4年?(もうすぐ終了みたいだ)



中途半端だけど眠いのでしゅうりょ~~

何ヶ月ぶり?
日記はずっとSNSに書いてます。
こっちはほんとに放置してました。
たぶんこれからも放置です?

というかもう見てる人いないよね;p;

実家から
かえってきたよ。

ちょっと言いたいこと
昨日モノリスでTDMをしたところRRが来ました
別にモノリスと姉妹クランのようなものだからいいんですが・・・
ちょっとRRは全体的に人様のクランチャンネルということをわかってないようだ^^;
しまいにゃぼくはピングの関係で蹴られました ( ゚∀゚)・∵.
そりゃぁぼくのピングひどすぎるってのはわかるけど
もうちょっとRRメンツは人様のクランチャンネルなんだから遠慮したほうがいい^^;;;
ぶっちゃけRRメンツ全員に腹立ったよ^^;;;

まぁ謝罪あったから許しましたが。

RRとは古株以外とは仲良くできるとは思えなかった
古株でも「こいつ昔とかわったな… なんかもう仲良くできそうにない」ってのもいるけどね 
誰とはいわんが(・ω・)

まぁ今日は飲み会で酔ってる勢いで書いたので全文素です。


なんか酔ってる勢いで書いたのか起きたらこれ見てびっくり
なんか大事にしてごめんなさい(´・ω・`)





